イライラ

こんばんは星


ストレス溜まってきたので書いてスパーっと発散しますo(`ω´ )o




ストレス中につき言葉が多少荒いですがお許しを~






最近なぜがイライラしてます。。



生理前でもないのに・・何故だろ。






ストレスその1




こないだコンビニに駐車して車の中で友達と連絡を取っていました。すると隣に停車していたワンボックスカーに乗っていた数人の坊主連中があきらかにこちらを見てニヤニヤ。
ずーーーっとこっちを見てニヤニヤ。


(なんで見てんだこいつら)と内心思うも我慢 のい氏も乗ってたので恐いことにならないよう目を合わせず我慢我慢。



最後までなぜ私をニヤニヤ見てるのかは謎だけど、とにかくそれがもーイライラパンチ!パンチ!パンチ!
五分くらいガン見が続いてMAX腹が立ちました


ぁー。私に魔人ブウの力さえあれば奴ら全然ブラックサンダーにでもして踏みつぶしてやりたい気分だったープンプン







ストレスその2



保育所にて。
2週間前くらいから、給食で使うのい氏のお食事エプロンとおしぼりが紛失してしまいました。
おそらくどちらかのお宅に紛れ混んでしまったようで、まぁすぐに保護者の方が返却してくれると思って待っていました



が、しかし待てども待てどもエプロンは返ってこず


2週間も経つとさすがにイライラ


(チッ。なんですぐ返さないんだよ・・普通紛れてたらすぐ気付いて返すだろうょ)


と内心思うも我慢。ここは我慢。


しかし先生も『まだ戻ってこないんですよねぇ』と言うもののあまりちゃんと探してくれてないように感じとれ、毎日『今日こそは、もっとちゃんと探して下さい!と言うぞ』と思って臨むも、毎回言えずorz




お食事エプロンって袖付きのは買うとなかなかの値段で。しかも新品だった為諦めきれず、どうしようかとずっとモンモンとしていました




が、しかし今日やっとやっと
持ち主判明ーーー


『ごめんね明日持ってくるね』と言われ私のストレスはス~っと消えていきましたぁー良かった~





ストレスその3



最近職場の同僚に興味のない話を長々話されることに困惑中



実は私、野球に関心が全く無く嫌いとか言うより全くの無知で興味が持てないので、野球ファンが多い中、度々困惑すること多し。


なので野球の話されると『ふーん』とか『へぇー』しか言えず、内心(早くどこか行ってくれ)と思うも我慢。我慢して聞いてますが苦痛
ストレス溜まります


昔、旦那に野球観戦に誘われたことあるけど、正直 野球観に行く位なら一日中家でウンコしてた方が時間を有意義に使ってるとさえ思っていた為断ったことがありました。


旦那は『野球をバカにしやがって‼︎』とキレてましたが、いやいやバカにしてるんじゃなくてそれくらい興味がないのよ、それは人それぞれなんだから仕方ないじゃないと言いたかったのですが、、怒った旦那はそれ以来私を野球観戦に誘うことはなくなりました。。



なので野球の話されるのが結構苦痛です(涙)


でも楽しそうに話してるのを見ると何も言えないです・・(涙)





ストレスその4



最近、同居してる義妹ちゃんに私の服やら髪型やら真似っこされてるような・・?



これは確信ではないけれど・・
最初は『服装の趣味が似てるからかな』とたいして気にしてなかったけど、ここ最近  私のしていた髪型をそっくり同じにしてきたのが何日か続いたので


『もしや・・これは真似されてるかも』と思ってしまったのです


こないだはお気に入りのジャケットを色も形もそっくり同じの買ってきててちょっとガーン( ̄◇ ̄;)



妹ちゃんはとっても美女なので私より着こなすし私より似合ってるためオーマイガー その後私がその格好しづらくなっちゃうのよーダメよーダメダメーー


友人に相談したら
『じゃあさ!ダサい髪型にしてダサい格好にしたら真似されなくて済むんじゃない⁉︎』とアドバイスされ



あー!なるほどー!それならかぶらなくて済むー!



って、なるかーーい!




と、そんなモンモンもあったりしますが、でもそれはごくたまになのでそこはさほどストレスではないのですがσ(^_^;)しかも被害妄想という考えも否めない(笑)


被害妄想だったら恥極まりないです


でもなんか気になっちゃうな、という話でした





あ、でもなんか書いてたらストレス少し発散しました~☆



ストレスって溜まると体にジワジワ伝わってくるのが感じられて本当きつい
それが連日続くと倦怠感ハンパなく、疲れました




エボラ出血熱の脅威で、怖すぎて夜寝れなくなった日もあったし、、


ぁーぁ。次書くブログはもっと明るいこと書くようにしますσ(^_^;)




おやすみなさい